--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.10.22:28

花君ドラマ化

今日はいとこが昼からきてーパソコンかせって('ω')
そんで動画みせろって

テニミュ(テニスの王子様のミュージカル;いわゆる三次元)
にはまっているらしくー
「ずっきーカッコイイ!」「?君かわいー!」「??君、事故前だー」
と、フィーバーしてました(笑)
ずっきーって誰やねん(笑)
事故前とかいわれても…
「まり、カッコイイやろ?はまるやろ?」
っていわれましてもー…

兄の買ってるジャンプみてたけど、テニプリはみてないカラ

と、ゆーか、試合がながくてわけわからなくなってみてないとゆーか

そういったら、
「単行本みるといいよ!!!」
って(笑)

そーいえば
私が小学校6年生のときにテニプリのアニメが始まって
その影響か、中学にあがったら新入生かなりいたよ
テニス部(´∀`)
剣道、男女あわせて7人しかいなかったのによー(笑)

学校でも今人気なんですが、写メで顔写真おくると芸能人で誰ににてるか判断するやつー
あれ、いとこにやられて
飯島直子でした
え、微妙…

そーいえば!!!
花ざかりの君達へがドラマ化!!

7月からだって(゜∀゜)!!

でもー

キャスト…

orz

小栗ぃぃぃぃぃぃ

小栗が佐野やるのか?(`□´;;)泣

個人的に小栗はあんまりすきじゃないんです(・ω・)
俳優としては演技うまいしすきなんだけど
性格がッッッッ!!

ある番組で花だんのメンバーにハードゲイが花より男子(だんし)にして松潤にちょっかいだしてたんですがー
そのときの小栗が!!
めちゃのりわるくて、あっちいけみたいな態度で
あれないわーっと思った瞬間(・ω・)

小栗が佐野かー…



芦屋は

堀北まきちゃん!!!

なぜ!!なぜ堀北まきちゃん!!?



文句ばっかりいうのもなんなんで
ちゃんとみて
いいかもしれないから
これ以上コメントするのはやめておこう(・ω・)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
