--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.30.01:24

あさって

20060830012447


あさって

今日ゎ木曜日気分(早

あさって文化祭ですがっ
しかも韓国人きますがっ
それでうちのクラスゎ男子一グループ、女子一グループゎ韓国人3人をつれて文化祭にまわらねばいけないことになりまして〇| ̄|_

みんな正直やりたくないから明日クジであたった人のグルーブが文化祭一緒にまわることに(´д`;)

正直ゎたしもあんまり一緒にゎ…
言葉通じないし英語きらぃだし〇| ̄|_

ああああ…
最近そーゆークジ運強いカラなぁ〇| ̄|_

今日文化祭のパンフもらったんだけど、ゃっぱり3年生が一番おもしろそぅ(゜∀゜)

今日の朝元部長さんがギターっぽいのもってて、クラスの出し物でつかうんかなぁーって思ってたら違ったんデス!!

パンフよくみたらバンドのとこで元部長の名前がっ!!!!Σ(´Д`;|||)
しかも4人メンバーで4人Φ3人元剣道部の先輩(笑)
これゎみにいかなければなんですが(笑)

今日のうちらの文化祭出し物練習ヤバスでした

ってか練習してないし(´д`;)

なんか4時まで適当に各自やってて、いつのまにか4時30にゎ全員人いなかったΣ(´Д`;|||)
みんなかえってたしっ!!

どぉーするやし
文化祭あさってなんですが!!
今の時間だと正確にゎ明日
ヤバス ヤバス

そぅ?
主人公やる部長、エクステじゃなくてカツラになってた
ってか部長かわいいっていうかキレイなんですがっΣ(´・д・`ノ)ノ

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
