--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.13.02:48

寂寥

20070613024826
夜中一人でもりもり勉強してると
くるんですアレが

しかも周期的に

だからアレがきたときはblogかいてみたり

だからテスト中のblogの更新は早いんです(笑)

少なくとも2回はかきますね(Pq´∀`*)ぷ

友達とかと一緒に勉強すればアレはこないけど
それはそれで勉強できないきがするよ(´`;)

今…物理

物理?、先生の説明悪くて(本当に)かなり理解できなくて嫌いになってたんだけど
今、セミナーつかって解説ちゃんと読んでといてるんですが…
わかる(´∀`)
理解できるとやっぱ楽しい 物理(´∀`)

ってことは
先生いらないぢゃん(Pq´∀`*)ぷ

ってかね、ほんとに解りにくいんだな
アノ先生(o´д`o)=3
教頭なんだけど
教頭は教頭の仕事だけすればいいとおもうょ(´∀`)ぁ

絵はおお振りの阿部とみはしぃー

模写です(Pq´∀`*)ぷ

バランスわるかったので途中でやめましたー(笑)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
