--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.13.23:36

ぅー

今 わたしの体内時計は2日目の朝の3時でーす

昨日夜の8時までねててそれから物理と奮闘

そのまま学校いってテスト

友達とマック

山羊と図書館

家で夜8時まで勉強(この時点で24時間)

つまりー

寝てないんです(・ω・)

人間、ねなくてもなんとかいきてられるんですね(笑)

明日は英語Rと数学Cなんだけど

英語Rムリです
ノータッチ

数学Cは途中まで

なんだか
問題みると

拒否反応が(笑)

頭もいたいし

明日は実力でうけてこよーとおもいます

これで追試になったら

自業自得だから

がんばろう(何

とりあえず

逝きます

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

こをばんわ、翼ですvv
勉強、頑張ってるんですね!!
本当にお疲れ様です(^_^;)24時間寝てないだなんてッ!?
睡眠は大事なので、無理をしすぎて体調を崩さないように気をつけて下さいネ(e゜v゜e)b
そして…おお振りのアベミハみました(*゜∀゜)ノvvきゃー///
すっごい似てます!!
2人ともお上手ですvv
アベくんのきている服も、しっかり描けていてすごいです!!尊敬ですvv

でわ②テスト頑張って下さい^∀^ノシ

2007/06/14(木) 00:23:20 | URL | [ 編集]

マリ

翼ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一日ぢゅうゴロゴロしてたことはあるけど
一日中起きたのは本当に自分でもビックリ(笑)

一夜漬けしなきゃ間に合わない(それでも間に合わない)自分に呆れます
毎回(′;3;`)

今日はいっぱい寝るよ(ノ∀`●)⌒♪

アベミハは模写だからだよ(´`笑)
でも褒めてくれてうれしーです〇・3-)♪+.

パソコンでオエカキしたいー(ノд`゚)゚

2007/06/14(木) 15:24:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
