--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.15.22:44

オツカレ!

テストおわたーヾ(◆´∀`*)/

さっそく今日、木曜日にうけたテストかえってきたよ(´`;)

ってか何故木曜日の(´`;)

うちがあきらめて寝たテストー

もしかしてもしかすると追試かもしれない勢いorz

やーだー(ノд`゜)゜

っていっても
やっぱり自業自得なので
しょうがないorz

うちのクラスに京大の医学部ねらってる子がいるんだけど

進研摸写の自己採点してて

「あー、オレ英語2コも間違えたよー」

…(・ω・)冫?

Σ(゜Д゜*)Σ(゜Д゜*)Σ(゜Д゜*)

2個だけ?!!!Σ(゜Д゜*)

つーか何ッッッッ!!2個「も」 ッッッッて!!!!!

うちにとっては「2個しか間違ってないんかいッッッッ!!」
って感じなんだけどー(´д`;)

あー

レベルの差というか
こえられない壁があるーorz

うわーん(′;3;`)

うちはというとー
2月の進研模試の英語、文法問題36問くらいあって2個しかあってなかったという悲劇ー
でも長文がとれてたのでまずまずの点数だったんですー

で、今回のやつを採点してたら文法ほぼあってて
これ、いけるんじゃね?(゜∀゜)
と、おもったのはつかの間
あー

今回は長文が(´д`;)

あーもう(′;3;`)
今回いけるとおもったのに!!!!!

物理と国語以外は今回、前回よりあがってました(´∀`*)

がんばるどー!!!!!
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
