--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.17.01:40

(゜Å゜;A)

土曜日は
8時?12時:学校のサテライト
14時?22時:塾
23時:ライアーゲーム
みたいな生活(・ω・)
つかれるorz
でも家じゃまったく勉強しないので塾でひっきーにならねばならないのでふ

つか
今日塾から駅まであるいてて、10時だから暗いしあぶないけど駅まで近いから安心してたらー
不良(?)、ちょっと遊び人みたいな3人組が信号前にいて、あぶなそーっておもって目あわせないようにしてたんです

「あそぼー あそばん? あそぼー?」
っていわれて
ビックリしてそのまま逃げました(´`;)
つか、恐い(ノд`゜)゜
剣道ってほんと意味ないなっておもったああぁ
どうせなら柔道とか空手とか合気道やればよかったよ(′;3;`)

夜ひとりは恐い(′;3;`)
おまえが臆病なだけだわ!とかいわれると
まぁ そうなんですけど(´`*)

今日のライアーゲームの感想
ネタばれ嫌な人はスルーで(・ω・)

チビキノコと横山がつながってるっていうのは前回、チビキノコと横山ねやりとりが長い時点でわかってたからさほど驚かなかったんだけど

秋山が我をわすれて…
のとこは本当にわからんかった(・ω・)
なるほどっておもった(ノ∀`●)⌒♪

最後、秋山のスーツケースがからっぽってのはわかったよ(ノ∀`●)⌒♪

がんばれ水の国ヾ(◆´∀`*)/
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
