--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.18.02:30

改造マリオ

今日は休日ー(笑)
ニコニコ動画で「改造マリオ(スーパーマリオ)を友達にやらせた」
ってやつみてたんだけど、かなりうけるー!!笑

よくこんなステージつくったなっておもった(笑)
しかも
それを根気よくやる友達もすげー(笑)
暇があったらみてみて!(笑)

FF7の新作
クライシス コア が
9月13日発売(ノ∀`●)⌒♪
いやー(゜∀゜)ほしいー(゜∀゜)

で、パソコンで公式ページのPVみたんだけど

ザックスの声って絶対ハリーだよね??(笑)
鈴村健一(笑)

違ってたら恥ずかしいけどたぶんそぅ

つか
クラウドがッッッッ(゜∀゜)
うわーうわー(危

あと
PSPでFF ディシディア っていう新作でるんだけどー

これも面白そう(ノ∀`●)⌒♪
つか
ジタンかっこいい(゜∀゜)
FF9はちゃんとクリアしたゲームでー
ぶっちゃけあんまりすきじゃなかったど(笑)

でもなんでFF9?(笑)
しかもクジャがいる(笑)
クジャってよく服みるとヤバイよねー(´_ゝ`)ぷ
さすがナルシー設定(´_ゝ`)ぷ
FF9っていえば
そーいえばカエルたべるキャラいたよね?(笑)
あのミニゲームは地味にたのしかった記憶がある(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
