--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.24.22:22

6月23日

今日は土曜日だけど学校に出勤(笑)

オープンスクールっていって、中学生が高校の普段の授業をみるみたいな。

んで

朝の校門、中学生だらけ(笑)

うちの席、廊下側でちょうど窓あいてて、まる見えで

案の定みられるわけで

1時間目国語で

国語はわたしはルーズリーフでやってるんだけど

「国語でルーズリーフかよ?」

っていわれた(`Д')

えーと…

なんで君らにけちつけられなきゃいけないの?(苦笑

「ここ、国語やし。違うとこいこー」

「3年生やー」

感想がリアルタイムできこえてきた

つか
うるさぃ(´∀`*)ワラ

もっと静かに見学できんのかwww

2時間目は英語で
わざわざ窓から身をのりだしてうちのノートみるひとが(´`;)

まぢやめてー(笑)

家かえって新しく靴やさんできたのでお母様と行った(´∀`*)

2足で3000円だったのでお買い上げー(´∀`*)

「それ、誕生日プレゼントね」

Σ(゜Д゜*)!!

まぢかいッッッッ(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
