--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.24.22:31

誕生日会

今日はいつもいる高校の友達5人で
うちが6月26日でもう一人が6月24日誕生日で、近いからってことで誕生日会ひらいてもらいました(´∀`*)
つかひたすらカラオケですが(笑)
4時間フルにうたってました(´∀`)

ってかクラッカーにはビックリしたよ(笑)

でもありがとねー(ノ∀`●)⌒♪
プレゼントもありがとぅ(ノ∀`●)⌒♪

カラオケの途中、友達がコテとケープもってきて「巻きたい」っていうから巻いてもらいました(笑)

友達うまい!!
つかうちが下手なだけ?(笑)

なんかね
別人みたいでキモかった自分(笑)

髪の毛ひとつでこんなにかわるんやねー

みんなにずっと
キャバ嬢といわれてたょ(笑

夕ごはんたべて
バイバイ(´∀`)

ありがとネン(ノ∀`●)⌒♪
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

マリちゃーん!!誕生日おめでとー(*´д`*)ノ
ハピバ絵描いてたんだけどちまちましすぎて間に合わなかったよぅ゜・゜(ノдノ)゜・゜あぅ
で、先におめでとうだけ言いにきました!
近いうちにブログにアップする予定なので暇な時にでも見に来てやってください><
ではまたね~v

2007/06/26(火) 20:27:20 | URL | [ 編集]

マリ

蒼たーん(=´ー`)ノ 
ありがとぅ(´∀`)ぇへぇへ

しかもハピバ絵もかいてくれてるのΣ(゜Д゜*)
うわー((´∀`))
さらにありがとぅ(ノ∀`●)⌒♪

蒼たんのblogはほぼ毎日通ってるよ(ノ∀`●)⌒♪
アップされるの楽しみにしてるー(Pq´凵`)vV☆

やっとミクシ使っても後ろめたくないょ(笑)

落ち着いたらやるつもり(笑)

(´∀`)

2007/06/28(木) 00:54:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
