--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.01.01:21

文化祭(一日目)

今日ゎ文化祭〓〓

ぃやーー(ノ∀`●)
うちのクラスの劇どーなるかと思ったケド無事終了〓〓
かなりうけてた(笑)
「ぶっちゃけ本番」が多くて心配だったんだけどちゃんとできてた(笑)
よかった?(●´艸`)
昨日の夜、元剣道部部長カラメールきて、
「明日10時カラバンドやるからよかったらみにきて(^-^)v」みたいな感じできたから友達連れてぃってきました↑↑
元部長さんゎベースで友達カラも好評でカッコョイって(〓ノωノ〓)
でもバンド全体としての評価ゎあんまりよくなかった〇| ̄|_

次に3年生の「野ぶたにプロポーズ」をみにいきました(笑)
プロデュースじゃなくてプロポーズだったので興味があったんだけど(笑)
でも途中で退室しましたっ〓〓〓
2年生で山羊のクラスの「サザエさん」をみるために(笑)

んでサザエさんみたんだけど、めっちゃ面白かった(゜∀゜)〓〓
次に2年生のゲタでタップダンスする「大奥」みにいきました↑↑
理由ゎうちの現在の女子部長さんがいるからっ〓〓〓〓〓〓
練習の時ゎゆかたピンクだったのに今日ゎ黒だった〇| ̄|_
でもかわいかったから

(●´∀`●)b〓〓

イヤイヤながらも2ショットとったし〓〓

んで自分たちの劇準備してやって今日ゎ終了

今日なんかハードだったな(´д`;)

だから余計に明日ヒマな気がする(笑)

明日も文化祭ならなんでこんなにねるのがおそいんだっ?

といぅ理由ゎぁ……



読書感想文かこうとしてます〓d(´∀`●)

つまりまだかいてませんが(笑)

明日までにかかないと明日文化祭おわってから居残りらしぃ〇| ̄|_
だからかきあげるわっ(゜ω゜)

アデュー(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
