--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.01.18:54

マリオ

メルヘン(=´ー`)ノ 
今日はありがとねん(^3^)-☆





今日は学校のサテライトおわって塾にそのままいかずに一回家にかえりました(・ω・)


兄が「改造マリオとろっか?」
っていってきて
実際やれることにおどろいたΣ(゜Д゜*)

でもいろいろインストールしなくちゃいけなくてめんどくさかったのでやめました(ノ∀`●)⌒♪ワラ

かわりに
普通にスーパーマリオWorldをプレイww
兄がマリオで私がルイージーでやってて

新たな伝説が!!
うまれた(゜д゜)!!

死にかたの伝説(ノ∀`●)⌒♪ワラ

ちなみにわたしが死ぬんですがww

兄と大爆笑

つか、なんでわざわざ自分で死にやすいようにしちゃってんのカナww

わかるひとにはわかるとおもうけど
ヨースター島の次のマップで
普通の道で
2面くらいかなぁ

なんか茶色くて中心が赤いとこなんですが

すすんでって
緑のやつをふんでこうらもって
地面があがってきて左右はさまれるんですが
そこで誤ってこうらをはなしちゃって
右に左にこうらがはしるww
しかもはさまれてるから距離みぢかくて
何回かジャンプしてたけど
しんだー(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
