--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.03.03:26

山田太郎物語

(*´∀`*)山田太郎物語(´∀`*)

昔、お母様が近所のおばさんに漫画かりてて、それを読んだことがあるんですが

ベラボーに面白かった記憶がある(笑)

たしか
主人公はめちゃカッコイイんだけど
超貧乏で学校のトイレットペーパを盗むほど☆…(゜∀゜*)

そんな素敵な漫画が

ド ラ マ 化 ! ! ! (゜∀゜)

本屋で広告がッッッッ!!
しかも主演は
嵐のニノミヤとサクライらしい(´`)

主人公がニノミヤで友達サクライ

んー

またなんともいえないなー(笑)

どっちかっていうと
サクライが主人公で松潤を友達にしたほうがいいとおもうよー

なぜ ニノミヤ (笑)

ファンの人ごめんなさーぃ(o・ω・o)

今月からのドラマ、
花君もだけど…

うちのすきな漫画がドラマ化される!!(゜∀゜)

みたいのに
みたいのに

みれないんだなorz

録画するしかないポorz

山田太郎物語、ホントに面白いから
興味のあるひとは
古本屋とかでよんでみて(ノ∀`●)⌒♪

寝ます

バイビンヾ(TωT)
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
