--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.03.23:32

花君 感想

えーと

なんですか
あの注意かき…(笑)

つか顔でえらんでたのかΣ(゜Д゜*)ひぃ

つかしょっぱなからいじめられてるよ?!!!Σ(゜Д゜*)

ヲイヲイヲイヲイ!!!!!

芦屋は「やんのかコラッッッッ」
なんていいませーん(′;3;`)

佐野は芦屋の頭に靴のせませーん(′;3;`)

佐野は鞄なんてなげませーん(′;3;`)

えーと…佐野…えーと…

なんかひどいよぅ(′;3;`)

オスカー!!!(゜∀゜)
ド ン ビ キ !!(笑)


第一寮の寮長はけっこうあってるぞ?(´∀`)


どっからでてきたモニター(笑)
しかも第2寮はスポーツ寮じゃないし(##`Д´)

ナンパ先輩かっこよす(ノ∀`●)⌒♪
いいかんじー〇・3-)♪+.
あーれー
幽霊キャラなんていたっけか?(笑)

なんぱにつきまとう芦屋と同じくらいかわいいって設定のやつ
ぶっちゃけかわいくないなー

保健医のせんせはもっとかっこよすなのよ?

つかシャンプーなさすぎだろッッッッ(´`)

中津はもっといいこやよ

なーんだー
あの靴(笑)

やっぱなんぱ先輩かっこよす(ノ∀`●)⌒♪

あー
総合てきに

ファンを裏切る作品になったね☆…(゜∀゜*)あーあ

なんか
本よみたくなったよ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
