--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.07.17:22

山田太郎ものがたり

模試終了

こーテストばっかだと
なにがなんだかわかんなくなってくるをorz

やっと部活おわったのに土日がないという今の現状(o´д`o)=3

話しはかわって山田太郎ものがたり(ドラマ)

小学生のときにみたやつだから設定くらいしかおぼえてなかったけど

うん

あれはあれで面白かった(´∀`*)

配役がなー…(´`)

あの貧乏な女の子
ちと微妙
妙に顔が大きいきがするよ(笑)

昨日かえってから本棚から花君をほりだしほりだし

あー(´∀`*)
やっぱり原作おもしろいわー(ノ∀`●)⌒♪

ドラマで花君のどこまでやるんだろうか

一人一人の過去とかやるんかなぁー

読み返しておもったことあって
※ネタバレ注意※

1年のときに年末にかえらなかった佐野の理由は「年末掃除がめんどくさいから」
だったきがするんだけど
2年のときに実家にきてかえりたくないっていったのは
父親との関係で

(´∀`)おかしぃ

1年間の間で父と気まずくなったのか?ww

文句ではないでーす

花君おもしろいよー(ノ∀`●)⌒♪

なんだかんだでBLもあるよー(笑)

はッッッッΣ(゜Д゜*)

ドラマでもちゃんとやるんかな??ww(笑)

先生のこととか(´∀`)ワラ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
