--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.13.01:00

花君2話感想

はーなーぎーみー2話!!

ちょっと遅れて2話!!

今日みて気付いたこと!!
『イケメンパラダイス』ッッッッてΣ(゜Д゜*)

サブタイトル、イケメンパラダイスッッッッてなんですかー!!!

ひぃΣ(゜Д゜*)

そーしーてー
保健医の梅田先生w
なんてサドなんだw
もっといい先生なのにーorz
いつのまに陸上部の顧問になったんだw

やっぱり佐野はなー…(´`;)
なんでつめたいんだw
やっぱり佐野はみずきにホの字じゃなくっちゃ(ノ∀`●)⌒♪

中津はイイキャラしとんなー(´∀`*)
やっぱりあの設定ははずせないんですね(笑)
落ち着け中津w
オーラオーラ(゜∀゜)

ひばり様ー
なんか普通だなぁw

おにーちゃんΣ(゜Д゜*
黒いよ髪!!!Σ(゜Д゜*)

ひぃ

もードラマやるなら漫画に忠実にやってくれょww

佐野がとべなくなった理由違うしー

あー

やっぱしわたし的にはがっかりかも?

他の原作ファンの人はどうおもっとるんやろ(・ω・)

そんなわたくし

今、漫画の花君を読み返し中(ノ∀`●)⌒♪ワラ
とーまーらーなーいー

友人いわく、これは
『かっぱえびせん現象』 といって、いちどよんだらとめられないというーw
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
