--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.04.03:18

ネムス

今日ゎ文化祭の打ち上げのため、スタミナ大将へいってきました(●´∀`●)
1880円払ったので絶対もととらなきゃっと思って頑張ってたべたけど絶対とれてないきがする(´д`;)

食事おわったら帰るつもりだったけど、なんかボーリングいくことになってボーリングしてきました↑↑
ボーリングほんと久しぶりでガーターなしにして欲しかったけどナシにゎしてくれなくて〇| ̄|_
でもそんなにガーターなかったです(ノ∀`●)〓〓

男女でペアーくんでまけたチームゎ罰ゲーム!!!
ゎたしゎかったんだけど友達が罰ゲームだったょ(笑)

内容ゎペアーの男女で手つないで帰るっていう(笑)
お似合いだったぞ(゜∀゜)〓〓

そんで時間10時になっててヤバス!!!
だって高校生ゎ10時以降補導だぜぃ!!?
って友達ゎあせってたけどまぁ大丈夫だろぅとのんびりかまえてたのゎ私です(笑)
電車終点一本前のでほんとやばかったぁ(ΘoΘ;)
家ついたの11時30でしたょ〇| ̄|_

今何やってたかっていうと宿題と週末課題〇| ̄|_
ってかおわってない(ノд`゜)゜
でもねむいからもぉねます
ばいちゃ(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
