--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.17.14:12

夜の救急病院

昨日の夜11時45分
初めて救急病院とゆーのにお世話になりましたー

と、ゆーのも

お風呂にはいったらなぜか全身がかゆくて
おばかな私の思考は
「洗いたりないのカモ?!」
とゆーことで2回目のお風呂

1回目よりも強く長く体を洗いー
洗ってる間もかゆくて
なぜか手の平が麻痺してきて口らへんも麻痺して

ちょw
これやばいんじゃないの?!

母親呼ぶー

みせるー

「ちょっ!どうしたの?!!」

体中真っ赤で保健室の前にあるちょいキモい写真みたいになってたー

蕁麻疹

Σ(゜Д゜*)なぜだいッッッッ?!!

ちょっとひどいので病院いきー

夜の病院初めて(ノ∀`●)⌒♪

問診かいてくれっていわれたけど、手がね、やばいんだ
むくみすぎてかもしれんけど、にぎれないんだねー
初めての経験(O.O;)
どんなに力いれてもグーにできないw

医者に点滴か注射っていわれて、点滴したことないから注射で(・ω・)

注射もここ何年かやってないから嫌だったけど…

注射…でかいΣ(´Д`?);
針はでかくないけど注射器でかくて((´ロ`?))

看護婦に「みないほうがいいよ」
っていわれたから
みずにいたけど、逆によけい怖いよΣ(´Д`?);
思った以上にいたくなかった(ノ∀`●)⌒♪

医者とはなしてたんだけどー
疲れとカニのせいなのでは?
って(・ω・)

昔たべたときカニたべても大丈夫やったんやけど…
これから一生食べれないと思うと…orz

「お寿司のカニサラダすきなのに」

っていったら

「あれはカニやないよ」

ってΣ(゜Д゜*)?!

え?
カニやないの?!!!!

うれしい反面恥ずかしかったよーorz

課題やばかったけど手もうごきそうにないので寝ました

orz

課題…orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
