--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.23.02:03

2回戦目

今日はうちの学校の野球部2回戦目(・ω・)
いつものように昼までねてて親にたたきおこされました
「あんたんとこの高校、うつっとるよ!!」って

最後だから生でみたかったけど、結局テレビでみることに

わたしがみたとき
2回の裏(対戦校が後攻)で満塁で
0?2でうちの学校まけてたΣ(゜Д゜*)

かなーりピンチやん!!

投手(3年)が2年の投手と交代

ハラハラしてたけど
なんとその2年!満塁ピンチを防いだ!!(゜∀゜)!!

すげー(笑)

2年のほうがうまいってきいてたけど…さすがw

せれからなんとか2点とれて同点。

なんかすごく興奮しちゃって

応援メールにメールしたー(笑)

そしたらちゃんと流れた(笑)

ペンネームがマリオとかマリヲってやつはうちのやつです(笑)

で、めちゃ延長

めっちゃチャンスやったのにうちの高校の野球のキャプテンが3塁にいけたのに、ボールみてなかったからなのかもしれんけどそのままホームいってアウト
解説者がすんげーばかにしてた(`_´●)
「あとでインタビューしたいですねー」って

(##`Д´)

何回かチャンスあったけど
相手高校のさよならホームランでまけてしまいましたorz

でもよくがんばった!!
相手、私立高校やし、男子おおいし、専門の特別監督やし!!

絶対まけるっていわれてた高校によくがんばった!!

投手(2年) キャッチャー キャプテン 野球部 チア 応援団 !!!!!!

お疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
