--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.26.15:11

(*~ρ~)?

前かいた日記
「占いの館」→「念力の館」でふ(・ω・)
訂正

夏休みィ(ノ∀`●)⌒♪
っていっても今年も休みはないだろぅ…orz

夏休みだけど、学校いってます(・ω・)
補習やってます。
補習っていってもテストの点がわるかったからというわけではなく、自主参加の勉強会みたいなもんです

化学と数学と物理と英語うけてるんですがー

もーねむくてねむくてorz

先生に懇談のときに提出した一日の生活スケジュール、
深夜1時にねて朝9時におきるというすんばらすぃー計画を提出したら

「あんただけやて。朝9時までねるって計画だすのわぁぁぁ!!」

怒られたー(゜д゜)チーン

т「あんた、いつも何時におきとるの?」

マ「6時30くらいかなぁ?」

т「じゃあかわいそうやで7時にしたるわ。んで、学校こやぁ!!朝だらだらするなんてもったいないで!!」

っていって、うちの計画を消しゴムでけしてゆくー(′;3;`)

寝る時間が深夜1時→深夜12時(ノ∀`●)⌒♪
起きる時間が朝9時→7時orz

そして午前中に学校という字が付け加えられるorz

т「受験生は1日10時間勉強!5時間睡眠!これ鉄則!!」

(′;3;`)うぅ

т「あんた、8時間寝るつもりやったやろ。7時間でもおおいんやで。あと、朝型にすること!!!」

(′;3;`)うぅ

しかし現在
寝るねが深夜2時起きるのが朝7時といぅ最悪な生活orz

ねむすぎる…

補習なんてやらなければよかったをorz
ただえさえ課題がおおいのにorz
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
