--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.31.01:57

タイトルなし

英語の時間に毎回やる小テスト、1っこ追試だったので解消してきた(´∀`*)
やっと開放されたねw

英語のтが生徒指導の先生で、生徒指導室で追試やってたら河菌(部活の顧問・仮名)がやってきて目があう
(т゜д゜)「あー」(゜д゜マ)
(т゜д゜)「お前、何でこんなとこにおるん」
マ「ちょっとですね…;;」

英語т「あ、河菌さん。え、マリさん剣道部なんですか??」

河「おう。こいつだけは勉強に対してできるやつやとおもっとたんやけどなぁ」

…英語の小テストやん(>(ェ)<o)

英「え、僕、彼女は茶華道部だとおもってました」

Σ(゜Д゜*)Σ(゜Д゜*)

何故ww

そんなにおしとやかにみえますか??w(´∀`*)

これでも2ヶ月前まで竹刀ふってましたょww

そんなけ(Pq´∀`*)ワラ

なんか文化祭、うちらのクラス

結局ハリーポッターやるらしいΣ(゜Д゜*)ワラ

ミュージカル→バンビーノ→漢文劇→ハリーポッター

えええw(Pq´∀`*)

いまだ何やるかきめている状態w
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
