--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.00:22

長島スパーランド(゜∀゜)

20060912002056


長島スパーランド(゜∀゜)

昨日、日曜日に三重県の長島スパーランドにいってきました(゜∀゜)〓〓
まだプールやってるし夏休みおわったこんな中途半端な日曜日だから混んでないだろうと余裕かましてたんですが……

でーらこんでた!!!Σ(´Д`?|||)

最初にジャンボフリスピーのることになったんだけど、超酔った!!〇| ̄|_
最初にコレきつぃわ↓↓
しかも朝早かったカラ低血圧だったしよぅ(笑)
んで、でーら酔ってしまったけど、次にアレのったんです(゜∀゜)
スチールドラゴン2000〓〓〓
あの事件以来、結構長島きてるんですが動いているのをみたことがなくって、昨日動いててめっちゃうれしかった(゜∀゜)〓〓〓
絶叫系大好きな私にとってゎアレがなきゃだめッス(●´∀`●)

んでのったんだけど…………

でら最高―――――!!!!

あの高いとこから落ちて、こぅ、体がちょいうくと楽しいっすよねっ!!!(゜∀゜)

ずっとのっていたいくらいでした〓〓〓

次にロックンロールやその他もろもろ

ホワイトサイクロンにのりました(゜∀゜)

ちょうど私達の前でとまったので、一番先頭にのりました(゜∀゜)
一番先頭ゎ坂の途中から早くなるのである意味怖い(笑)
あと目の前がレールしかないってのも怖い(笑)
私ゎ写真とる場所しってるので迷わずピース〓

終わって写真見た時、私ゎ体乗り出してピースしてたっ(笑)

んで観覧車のりましたっ

観覧車、ビックリしましたっ!!!!
クーラーついてたんですっ!!!〓〓〓

めっちゃ快適でずっといたいくらいでしたょっ

そのあとゲーセンであそんでたんですが、なんと雨降ってきましてぇ…
そして雷もなりだしたそのとき

ゲーセンが真っ暗!!!

停電したらしい(ΘoΘ;)
観覧車も止まっててさっきのったばっかだから、もうちょい遅く観覧車に乗ってたら観覧車に閉じ込められてたって思うと怖くて(>_
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
