--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.09.00:35

文化祭練習

今日文化祭の練習があるって急に連絡きて
朝9時から勉強ができなくなったorz
しかもあつまる時間が8時30Σ(゜Д゜*)
いつもどおりの学校やーん(pロ`q)+;.

朝6時30におきて
学校いって

…Σ(゜Д゜*)
ちょ!!
半分くらいしかいないやーん!!
しかもキャストきてねぇww

なにやるかとおもえば
キャストいないからつくるもんを考えようって

んで城とか家とかいるってはなしになったけど、つくるのめんどくさいから(ぇ
草だけつくろうって(ぇえ

草つくるためにア●タで男子が段ボールをもらってきて…

運び込まれる段ボール

運び込まれる段ボール

運び込まれる段ボール



どんなけもってくるねん!!!w

ちょw 草つくるだけに段ボール山積みにもらってくるなよww

さてさて
私はゴブリンなのですがどうやらダンスはなくなった模様
しかもセリフもなく、ただつったってるだけというー(えぇ

台本、前のにつけくわえられたのをみたんですが…

ちょw

マジうけたw
練習にきてた女子は3人だけしかネタわからんくてw
そのうちの1人にはいってるけど…

あれです

エ●ァ

(´∀`)チーン

ハリー●ッターなのに

なぜか綾●がでてくる?(`□´;;)

普通のハリー●ッターやないとおもってたけど…
ここまでやるとは……w

よそーがいッッッッッ!!(゜д゜)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

こんばんわvvマリちゃん*^^
この間は、テストお疲れ様でしたv
理系は、文系と違って教科数が多いですよね!!私の時も、理系はいつも遅くまで試験受けてました。

早速、文化祭の準備が始まったんですね!!
夏休みから準備だと大変だね^^;
今年も、劇ですか??たしか、去年も劇でしたよね(・v・??)
しかも、エ●ァって・・・笑
毎年、なんだか面白そうでイイですね^▽^v
頑張って下さいねッvvそして、最高の思い出にして下さい=☆
でわ、乱文失礼しましたぁv

2007/08/09(木) 21:52:45 | URL | [ 編集]

マリ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(*'ー'*)ノ~~才力工└|♪☆・゚:*:゚翼ちゃんヾ(◆´∀`*)/

全統模試…死にましたorz
できる科目が(物理と数学)が全然できなかったorz
んが
今までとれなかった英語がとれて…
なんかよくわかんなかったorz
とりあえず今年の夏が勝負!!\(・o・)/


劇…また劇だよ…orz
3年間劇だったorz
最悪すぎるよー
愚痴はあとで書くけど

多分最悪な青春(´∀`*)

2007/08/10(金) 15:16:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
