--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.11.00:48

最悪

20070811004845
実は2日目の文化祭練習いきませんでした(´∀`)
こ、これには訳がだねッッッッッ(?;´'Д'`)ぇ

1日目のとき、宣伝用のポスターかいてくれる人がいなくて困ってて
文化委員はいつもつるむお友達でして…
「やってもいいよ」
と、いってしまったこの口…orz

最初は乗り気だったけど…

画力でヲタなのがバレルのではないか!?? …と((´ロ`?))

自分の絵にすっごい自信をもってるわけじゃないけど、普通の女子より(ぇ)絵はいっぱいかいてきてるわけで…

んで
ハリーポッターって題名で綾波レイの絵をかいてギャップで客つろうってww

ちょw

バレール!!(゜д゜)!!

まぁ
模写したっていえば…ね?
大丈夫だよね??

まぁ、そーゆーことで夜に下絵かいてたから朝おきれなくて参加しなかったってこと(・ω・)

今日はいったけどねー。

人数7人しかいねぇΣ(゜Д゜*)
うぉぉぉーい!!!

ちょ!このクラス、絶対恥かくて!!(?;´'Д'`)

文化委員のお友達もそーとー怒ってた((´ロ`?))

つかね、キャストがいまだ全員そろわないってどうなのさ!!
しかも大道具がかりのくせに一回もこないやつとか!!!!!!!
買い出しとか、来てるうちらで分担していってきてさー(`Д')

まぁ、うちはポスターかいたからゴブリン免除になったから
もー、どーでもいいやーヾ(◆´∀`*)/ ←最低w

やることやったしね。

つか、勉強でこれへんとかまじないんだけど!!!!

こっちだって勉強したいっつーの!!!!!

9時から始める勉強計画できてないし、予定通りに課題がおわってかないし、塾の予習はあるし!!!!!!!!!!

大変なのはみんな一緒なんやで、ちゃんとこいよ!!!!!!!!!!!!!

まじ うざーい!!!(`Д')

夏休み、文化祭練習あつまれんくらいなら、最初から劇やるなんていうなよ!!!
みんなできめたことなんやから、ちゃんと全員参加しろよ!!!

42人中7人ってどうなのさ!!!!!!

もー、嫌だorz

文化祭なんてなくなってしまぇ(本音

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
