--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.12.01:32

クラッシック

20070812013259
塾の帰りにゲオいってきた(´∀`)
お父様が宴会で歌う歌をさがすのにおつきあい
つっても
お父様は放置で自分の聞きたいCDみててー
最近Mステとかみてないから最近の曲がわからなくてー
すると
クラッシックのCDが!!(゜∀゜)

ショパンとカノンを借りましたヾ(◆´∀`*)/
ショパンは幻想即興曲がききたいために(ノ∀`●)⌒♪

あと、
FF12のサントラ(゜∀゜)
ほんとはFF7がよかったんだけど、それ自体なかったから仕方なく12(笑)
これがすごくて
CD4枚(@_@;)
100曲…( ̄π ̄)

今はショパンきいてますヾ(◆´∀`*)/
コルダの特典のクラッシックCDきいたけど、短いんだなーと改めておもったー
ショパンでお気に入りなのは
やっぱり幻想即興曲ヾ(◆´∀`*)/
これ、生でひけるひとマジ尊敬〓〓
小学6年までヤマハいってたけど(笑)全体ひけんわぁ(笑)
これきくとあの方が頭にうかぶのですを…

土うr (#゜д゜)=〇)(´3)∴・゜・。

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
