--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.13.00:22

明聖アカデミー

20070813002249
明聖アカデミーが自己破産した〓〓〓〓〓〓
と、昼頃に友達からメールがきた

またまたぁー
っておもって明聖にかよってる友達に事情をきいてみると…マジらしい?(`□´;;)
昨日まで普通に先生と雑談してて次の日塾にきたら、扉に貼紙が
自己破産しました的な内容

んー(*´Д`*)
何度かしつこく勧誘きてたけど…
はいらなくてよかったー

ってゆーのも、費用がやばいのねー
友達安くしてもらって2年で180万やから

かなりありえん

やめたらお金がそれまでのぶんかえってくるってきいてたけど、

さっき岐阜の明聖アカデミーのぶっちゃけ掲示板みたいなのみたらかなりたたかれてたね

なんかー
返金されるってゆーのに返金されんとか
消費者生活センターに相談したーとか

(・ω・)

うちの塾は大丈夫だよね{{(゜д゜)}}

西ーー!!!!
最後まで面倒みてね(ノд`゜)゜

写メは文化祭宣伝ポスターの下絵2
スポンサーサイト
-トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

明聖アカデミーはしつこく電話勧誘などをしていたそうです。 私だったら、電話代がも

2007/08/13(月) 19:20:18 | RSBの諸相

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
