--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.20.00:48

英語漬け

絶対うちの学校は課題が多い
つか多すぎ!!!

岐●とか岐●北とか
↑かくせてないw
3年生には夏休みの課題がなくて自分で勉強するらしい←らしい

だって夏こそ苦手つぶしでしょ??
課題におわれて夏あけるの??(泣

まぁたしかに、即戦ゼミは課題にだされないと全部自分ではやらない気がするけどぉ…

でもきついorz
夏休み中に2回やれってかいてあったけど1回やるのがせいいっぱい
↑つか、1回すらできるかどうか…orz

しかも24日から学校という悲劇

短い! 短かすぎる!!!!

夏休みぃぃぃぃぃorz

みんなもしかして課題おわってんのかなぁ(;ω;)

最近英語(主に即ゼミ)しかみてないきがするぅー

まさに

英語漬け!!!!

お茶漬けたべたいな(ぇ

しゃけ茶漬けがすきだを(^ω^)

ばいにーん
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
