--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.27.16:44

ハリーポッター 続

ぐはっorz
化学の課題テストヤバス(◆#´Д`;)
これはもしかしなくても追試だなorz

物理はあんまり勉強してないからどうかなっておもってたけど、たぶんできてる(・ω・)

化学、今、必死にやり直し中なんだけど…
「おもしろいほどとれる」シリーズの化学1 無機有機におせわになってます(・ω・)

この本すごくわかりやすいよ!オススメ!
ほんとに基礎からやりなおしたい私みたいな人に(´∀`;)

さてさて
文化祭のハリーポッターなんですが…

練習すればするほどハリーポッターではなくなるというレボリューション(ぇ

観客どんびきしそー(笑)

杖なのにいつのまにか箒もってチャンバラ

なんか剣で舞いたいらしいよ(◆#´Д`;)

私は友達と話してたんですが(ヲイ

「剣道といえばマリさん!!!!!!!」

Σ(゜Д゜*)

めっちゃおおきな声で叫ばれてア然 (゜д゜)

「教えたってよー」

とかいわれても、剣道は舞いませんからッッッッッ(◆#´Д`;)

無理無理っていってたんだけど、ダンブルドア校長(笑)に頼まれたので

「じゃあ、小手の応じ技を…」

「相手が小手をうとうとするときに、払って面を…」

男子に小手うつふりしてもらって払って面をうつー(もちろんあててないょ(汗

いつの間にか教室が静かになってて、周りみたらこっちみてて恥ずかしかった(◆#´Д`;)

「素人にはできんッッッッッ(汗」

っていわれて

「じゃあ面抜き胴する?(^∀^)」

「それって腹にあたるよね?(・ω・;)」

「うん(´∀`)(笑)」

「…(´∀`;)(苦笑)」

ま、こんなやりとりあって、練習おわったんだけど

そんなに剣術やりたいならほんと漢文劇やればよかったのに(しつこい

よし、あちしは化学やるどー!!
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
