--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.02.03:00

タイトルなし

今日、文化祭の最後の体育館練習でした。
あいかわらず集合時間に全員集まらないという事態。

あーあーあー
やればやるほどいやになるー(◆#´Д`;)

愚痴いっていいですか…?(ぁ

文化委員の子に一方的に責められて、くやしくて
家に帰って山羊に電話して愚痴をきいてもらって
泣いて寝てすっきりした(ぇ

あー!今でも思い出すとイライラする!!!!!!!!

文化委員ってつるんでるお友達なんですけど、あまりのクラスの態度の悪さにイライラしてるんですね、ずっと

んでここんとこずっとわたしにあたってくるのですよ

最初はうちやから話せれるんやなっておもって聞いてたんやけど

さすがにきつい。
相談とかはいいけど、きつくあたられるのは勘弁してほしい

話しがおわってないのにさっさとかえってまうとか

なんでこっちがご機嫌うかがわないかんわけ?!

ぐあぁぁぁぁぁ!!
だめだ、文字打つと更にイライラするわ;;;

そーいえば今日はエウ゛ァゲンゲリオンの映画初日ですね(´∀`*)

みにいきたいなぁ…
っていってもこの手の映画は一緒にみにいける人がいない(◆#´Д`;)

mixiでざっと日記書いてる人のやつよんだけど

なかなか好評な様子

みーたーいー
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
