--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.14.22:31

過去問

今日は来週に控えた駿台マーク模試の数学の過去問やりました(・ω・)

難しいってきいてたけど、以外にとけた(´∀`人)

んがー

時間ないに解けない(◆#´Д`;)ぶほ

たしか?・Aと?・Bで各60分だったとおもうんですが、それぞれ大問2をおわると残り10分(◆#´Д`;)

まだ大問2こあるのにだよ??(◆#´Д`;)

面積問題とかあとまわしにして解いたほうがいいのかな…(*´Д`*)

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
