--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.17.00:47

(*´Д`*)くすん

ゲオに絢香のCDかりにいったのですが…
まだなかったorz

そこでふと目についた

CCFF7 ザックスのポスター

(*´Д`*)や、やりてー

ポスターお持ち帰りしたかった(笑)

ゲオでバイトしたらポスターもらえたり、社員割引とかしてくれるのかなぁ…w
魅力的〓(´∀`人)

でも、一部ゲームがかえなくなるんやろうなぁ(笑)

パソコンでCCFF7公式サイトでPVみて、壁紙とスクリーンセイバーをダウンロード(´∀`*)
YouTubeにもラストオーダーがあって見たw(ヲイ

もう、私の頭の中はFF7でいっぱいの危険状態でふ(*´Д`*)

兄に、
そんなパソコンとかみとるじかんあったら、ゲーム買って、さっさとこしてもやもやとりのぞいて受験勉強したら?(笑)
っていわれました(・ω・)

我慢我慢してると逆にすごくやりたくなるんだよね…

んがー

やっぱりかわないよ(*´Д`*)

なんだかんだでコルダ発売日まであと3日(笑)

FFがすごすぎてコルダが私の中ですごく冷めているwぁ

予約特典ほしくて予約したけど、予約取り消しにしよっかなぁ…

そーいえば
公式サイトにPSPの壁紙ってのがあって、なんやろっておもってたんですが…

PSPに壁紙設定できるんだね?!!!

PSPかったのは高校受験おわってからだから…約2年半ぐらいしらんかった(◆#´Д`;)

しかも音楽とかいれれるやん!!

PSPってすごい(笑)
↑今更

さっそくダウンロードして私のPSPの壁紙はクラウドとザックスです(ノ∀`●)⌒♪キャハ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
