--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.24.03:47

実は

20070924034759
20日に金色のコルダ2アンコールかってました(ぇ

ぎりぎりまでなやんで、mixiのひとの日記みてたらやっぱりおもしろそうだったので購入

どうせ買うならCDと画集ついてたほうがいい

と、おもってたけど、そうでもないかなぁって…
少し冷めてたし

どうせやるのは受験あとなんだからそのときのほうが絶対安くなってるだろうし

…っておもってたけど結局買ってしまったプレミア
予約してたしね
(ノ∀`●)⌒♪ぶほ

宝島で買ったんだけどー
家にかえって中身みてみたらへんなしおりが(笑)
なんでこんなんいれたの?w
乙女ゲーに(たぶん)ギャルゲーのしおりをおまけに入れる店員ってw

中身みてみたけどー
いってたとおり短そう(◆#´Д`;)
画集みてみて、2よりかなりすくなかったから;;
画集みたらネタバレやけど

どうせ受験後なんだから覚えてないだろ┐(´ー`)┌ ←ぇ

スチルだけみた感想
全体的に顔ちかいよww

絶対月森引き継ぎでやるんだヾ(◆´∀`*)/
(mixiによれば月森とはおもえないくらいド甘いらしいw)

PSPでPSのFF7できるんだ?!(BYニコニコ



FF7のPS3でリメイクされて
エンドレスクライシス
ってのがでるらしい

ガセかなぁ…(・ω・)

…クライシスコアやりたいな(・ω・。)くすん

ザックス(ノд`゜)゜

明日から一週間
長い夜が続くw
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
