--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.29.13:25

しゅーりょー

20070929132545
やっとテストがおわりましたヾ(◆´∀`*)/

最終日は数学と英語Wだったんですがー
最終日どーしてかやる気がでなくて((;゜д゜))←病気

ザ ノータッチ(ノ∀`●)⌒♪ぶほ

だってさ、英語いつも先生範囲のコピーくれるのにさ、今回くれないんだもん(´-ω-`)

テキストに直でかくの嫌だし、自分でコピるのめんどいし

推薦ねらってないで成績いらんし(ヲイ

あ、でも英語の英作はKことお坊さん先生が1回分を1枚のプリントにいっぱいかくやつ(1つの英作を3回かけば埋まる)をρ43?ρ83まで10枚かいたー
手いたかった(ノд`゜)゜
これ提出だからね(・ω・)

追試覚悟のテストだったけど

意外にできた(´∀`*)
※うちなりに

まぁイディオムばっかだったしね(・ω・)

んで帰ってニコ動みて
寝て
朝6時起床(笑)
いいのか
このじきにこのぐーたらな私((;゜д゜))

動画…もうCCFF7のEDムービーあるんだね(´-ω-`)

みーたーいー(^O^)

けど我慢!だって過程が大事だよね!!!
クラウドとザックス、ザックスとエアリスのからみがみたいしね!!(゜∀゜)

おやすみしてたDUO
今日からまたはじめます(ノ∀`●)⌒♪

画像は新発売のポーション(笑)

ポーション…なんでポーションなんやろ(笑)
どうせなら前みたいにコーラとかのほうがいいんやけどw

個人的にあんまりすきじゃないけど、たぶん買う(笑)
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

お久しぶりですvV
テストお疲れ様でしたぁ(*・∀・)ノ
LALAの表紙みて、すごい興奮してしまいましたぁーー!!!
なっ…なんでしょう///このラブラブなシチュエーションわーーε=ε=(≧д≦)ノ
最高ですね↑↑
素敵な写真を、おすそわけしてくれて、ありがとうですvv
でわ②ノシ

2007/10/01(月) 02:21:26 | URL | [ 編集]

まり

翼ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
絵だけだったらもっといいんだけどなー(・ω・。)

月森すきーにとってはうれしい絵(^o^)v
火原さーんw火原さんはどーなってるw
10月5θ発売だねヾ(◆´∀`*)

文化祭なレポかけんくてごめんね;
でも今日ちょい文化祭のことの日記かくを(´∀`*)

2007/10/01(月) 17:19:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
