--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.04.01:29

センター

今日は体育館で3年生あつまってセンターとかの説明ありましたー
初めて知ったこともあってかなり驚きました

とーくーにー!!
傾向として新課程の3年目が1番センター難しいそうな((;゜д゜))ひぃ

うちら、まさに3年目((;゜д゜))

「あくまでも傾向」
っていってたけど、あんなグラフみせられたら…orz

去年の先輩文系理系とも、平均でセンターで68%で好調
ってかいてあったけどー

68%でいいの??(・ω・)
地元の国立G大学の教育学でさえ80%必要なのに(代ゼミリサーチ)

実際そんなにいらんのかなぁ…?(・ω・)

私立、みんな何校うけるんかな??(・Д・`#);
うち2校のつもりやったんやけど、先生に少ないっていわれまして;;

センター利用とかでうかればいいな
一般とかやりたくないし;;
私立の試験方法っていまいちわからん
センター利用と普通に一般の2つうけれるんかな??(・Д・`#);

あー;;;
わからんことだらけやん(ノд`゜)゜

とりあえず寝よう ぇ

おやすみん
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
