--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.08.01:13

ガンダムOO

ガンダムOOみました(´∀`)
塾でリアルタイムでみれなかったけど、ニコニコでみたー

んー
まぁ最初やからよくわかんなかったね
でも作画はかなりスキ
みーんな美形だしね(笑)

ニコニコだから映像みながらコメみてるけどー
そーいわれればそうかもってゆー

何がってのは↓↓
・金髪の人、スザクの大人版やねw
・チョンマゲうけるw
・AEUがau(笑)
・メタポガンダム(笑)←←
・コーラ・サワー(笑)
・主人公はヒイロ・ユイ
・ガンダムWか?!

とりあえずこんなかんじ
ツッコミするどいなーっておもたー
とくにガンダムW(笑)

いわれてみればたしかに(●´艸`o)

ガンダムWは私がガンダムにはまるきっかけとなった作品なので久しぶりにきいてなんかうれしい(^ω^)

話せば長くなるけどたしか小学5年の冬に兄がやってたスパロボの画面みて冗談で
デュオ(ガンダムWのキャラ)かっこいいねーすきやわーっていい続けてたら

ほんとにスキになってた(^ω^)

それからお年玉でガンダムWのビデオかりたりカードとかカレンダーとかかったら…お年玉なくなったという悲劇
このころにスパロボデビュー(セガサターンのスパロボF)
といっても3話くらいであきる(笑)

小学生6年の誕生日にスパロボαを買ってもらいこれは真面目に最後までクリア

よって歴代ガンダムの情報が頭の中に

また、ジージェネかってさらに歴代ガンダムにくわしくなる

そんでガンダムSEEDにはまる

長々とかたっちゃったけど

うん

ガンダムWはすきだよ(´∀`)←結論w

んーでもガンダムSEEDってネット界ではあまり評判よくないのね;;
うちはすきだけどなー;;
まぁ たしかにガンダムの名前のセンスはないな(笑)←ニココメ(ニコニコのコメント



いまさらだけどあと4ヶ月なんだけど、火曜日から自転車通学でっす(´∀`)ノ

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
