--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.15.20:39

マック

20060915203804


マック

前かいた星のヤツゎ太陽でした(笑)
星が爆発でなくて太陽が爆発だそーです↑

うちのお兄に話していたらいろいろ訂正されました(´д`;)

あとFF7の星にかえる……それも兄によると全然話違うらしいっすね(´д`?─

ぃろいろすいません(*´∇`*;)

今日ゎマックで山羊といっぱい話ました(*´ω`*)

うしろにすわっていた外人2人がいて、山羊が超みてたから、みすぎやてっ(;´д`)ノ)´3`)
って言ってたんですが山羊が急に笑いだしたんで、何ってきいたところ、外人2人がキスしてたらしい

ってか山羊みすぎ(笑)

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
