--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.12.00:52

100

センターまであと100日!!!

学期末テストのこと考えてさらに12月末までにひととおりやろうとすると1教科8日!!

チーン(゜д゜)

最近さぼりすぎのDUOやらなきゃだし(ノд`゜)゜

地理と現代社会
どうしよう((;゜д゜))

物理と化学は決定してて

地理やるか現代社会やるか…

2年生からまったく勉強してない現代社会と2年から一応勉強している地理

模試の結果は現代社会のほうがよかったりして((´ロ`?))

当日は両方うけるつもりなんやけど
だってどっちか簡単かもしれんし?

むー

両方やるしかないかー;;

もう新しい参考書かわずに学校で買ったチェック&演習で勉強してくつもり^^

最近どんなにねても眠いよ(ノд`゜)゜





もう日にちすぎてる;

センターまであと99日でふ^^;

うみにんにもらった美和さんの画像〓待受にするぽ(p●´∀`)P
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
