--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.16.03:19

バトン(´∀`)ノ

あをたんからいただきましたー(´∀`)ノ

Q1.身長は?
160ちょい(アバウト
アレです。典型的な小学生巨人。はやくのびすぎて成長とまった;;
牛乳のむ=背のびる←この方程式は必ずしもそうではないことが立証されておりまする
わたくし牛乳嫌いで給食のときにしかのんでませんでしたもん^^
160まではあってよかった;;もぅいかないとあきらめてたから;;

Q2.髪型は?
長いでふ。胸の下あたりまで
前髪も長いので貞子でふw

Q3.好きな髪型は?
好きってゆうかやってみたい髪型は名古屋嬢巻き!!どうせならじげでやりたいのでのばしてます^^
まぁ…名古屋嬢じゃなくて岐阜嬢になりそーだけどね┐(´д`)┌

Q4.目について語って?
おく二重??
裸眼です(´∀`)ノ

Q5.顔について語って?
あんまりすきじゃないなー自分;;
化粧はしてません^^
たまーにマスカラしてるくらいかな
朝は時間ない;;化粧してるくらいだったら眠りたい!(切実

Q6.誰かに似てる?
さとみちゃんに似てるっていわれます
唇が…orz
(太いってことだよね…(失礼))

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝る時!!!
つか何もかも忘れて今は寝たい!!(笑)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ぼけてる?
あーあと八方美人^^
どんな種類(失礼)の子とも友達になれますょほ(´∀`)ノ

Q9.送り主の事好き?
もちろんですとも(´∀`)ノ
*´エ`)つ≡≡≡[愛]゜+.

Q10.送り主の第一印象は?
『絵うまいなー』

Q11.送り主との出会いは?
絵チャで出会ったよね(^ω^)
そんでもってQ.10ですw

Q12.送り主の事どう思う?
しっかりしてそう^^
ツッコミ観点がするどいから面白そう^^
趣味もあいそうだし^^
はやく会ってみたい(´∀`人)

Q13.送り主を動物に例えたら?
イルカかなぁw
なんか青とインテリジェントなイメージがある(´∀`)ノ

Q14.恋はしていますか? 恋かどうかわかんないけどーいいなって人はいる(´∀`)
基本、自分は自分にちょっかいだしてくれる人がいいみたいで、はたしてそれが恋とよべるのかーって感じ
ちょっかいだしてくれれば誰でもいいの?それって恋なの?ってゆー(・ω・)

Q15.その人はどんな人?
優しい(´∀`人)
テスト期間に夜、電話で化学教えてくれたw
みんなから『●●は善人の塊やわ。あいつ疑ったらおしまいや』っていわれてるw

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー
うみにん

青レンジャー
翼ちゃん

桃レンジャー

黄レンジャー

橙レンジャー

白レンジャー

黒レンジャー

送る人いねー(゜д゜)?!!(笑)

はやくネットやりたいな(切実
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
