--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.11.22:05

頭いたー

塾で将来を考えてじもてぃー2次対策コース申し込んじゃったから日曜日も塾に御出勤ー(;´Д`A ``
1:30カラ3:00まで英語テスト
3:15カラ4:45まで解説
5:00カラ7:30まで数学テスト
7:55カラ9:30まで解説

頭いてぇー((´ロ`?))
数学解説のとき、もうきもちわるくてきもちわるくて吐きそうだった(マテ
数学テストのときはぐーぐーおなかなるし(ノд`゜)゜
ほんっと恥ずかしくて;;;;
まぁ、なってもしらないふりして解いてたけど(笑)

2次って60%とれば合格らしぃよ(´ノ.`)

数学はいけたとしてもー英語がなぁぁぁぁぁ;;;;

塾の先生とか学校の先生がよくゆーんやけど、じもてぃーの2次の英語は難しいんだってさ

今回の問題で何がむずかしいのかよくわからんかったけど(笑)

↑よくできてわからんかったやなくてわからなさすぎてって意味ネ(ワラ

計算ミスは致命的っていってたけど
^^^^^^やってしまたww

とりあえず 苦痛だった^^^^^

まー
まずセンターとれなきゃ意味ないんだけどぅー(・ω・)

はなしかわって
ポーションってもう売ってないのかな??

ザックス買ったミニプにはもうおいてなかったんだ;;;

まだザックスしか買ってないのに(ノд`゜)゜

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
