--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.17.21:33

歯医者サン

昨日の塾かえってから歯がいたくていたくてご飯も噛めないくらい(′;3;`)
…もしかして虫歯かなーっておもったけど
よくしらべたら歯じゃなくて歯茎
しかも左の1番おく…

こ、これはもしかして…(´д`;)
いやいや、寝れば直るっておもって単語やらずに寝ました(ヲイ

でも朝おきても痛いまんまだったので
し か た な く
歯医者サンにいってきました(′;3;`)

小学校以来お世話になってないのでほんと嫌で嫌で
あの臭いとキーンっていう削る音が…((;゜д゜))

やっぱり おやしらず でした…orz
おやしらずがはえてきてて歯茎にくいこんどる??みたいな
歯医者さんもごもご話してたからよーわからん(o´д`o)=3

とりあえず痛い(泣)

そんなに歯いらんのにー
やっぱり抜くんかな…痛いんかな…

当分ご飯はウィダinゼリーになりそうな予感(・ω・)

うちの生活の中でご飯が制限されるってのはかなり嫌なんだけどーorz

お腹すくー

よーし!化学やるどー!!!
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
