--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.25.17:52

憧れ

今 無性にウ゛ァイオリン弾きたい
弾けないけどね┐(´ー`)┌
地元でウ゛ァイオリン教室とかあればいいのにー

受験おわったらまたピアノ習おうかとおもってます〓
小学校の時はヤマハいってて、練習が嫌で嫌でしかたなかったけど、今は
幻想即興曲とか弾けるようになりたい(笑)
↑不純ww

楽器弾ける人って憧れる^^
目の前で生演奏してほしい〓〓
特にピアノかウ゛ァイオリン弾ける人…(´∀`人)〓〓
↑さらに不純ww

もっと音楽科と交流したかったなー(´-ω-`)

よし テスト勉強しますか〓〓
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
