--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.17.01:30

練習試合

20060917012909


練習試合

今日ゎうちの学校で昼から練習試合しました
K高校とN高校

N高校の女子めっちゃ多かったデス
8人もいたょ!!!

うちの学校ゎ4人なのに…

2倍だよ(笑)

K高校の女子ゎ2人しかいなかったからN高校とうちの学校の女子にまじって練習試合

団体戦

うちのポジションどこ?ってうちの女子の部長にきいたら

Σ(´Д`;|||)

また大将かよっ!!!!!!!(`ω´)

うちの顧問ゎいったい何考えてんのさっ(`ω´)

大将ゎ一番強い女子部長だろっ!!普通

どうせ捨ゴマなんでしょ┐(´ー`)┌

あーやだやだ

?回戦めゎ小手と面の2本とって勝ち

?回戦めゎひきわけ

?回戦めゎ小手とって相手に面とられてひきわけ
?回戦めゎひきわけ

頑張ったぅち(笑)

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
