--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.08.23:53

335文字

20071208235306
今日も願書かきに学校へ?
やっとなんとか形になったから月曜日にいろんな先生に回し読みしてもらうらしい

あぁ…でもONO島さんにまた文句つけられそう(苦笑)

うちの字って普段めちゃめちゃ汚いんだよね
たまにノート読み返したら何かいてあるかわからんくらい^^^
でもこれでも習字習ってて、普段書く時と願書とか資料書くときのペンの持ち方から違って、字はきれいになる^^^
つまり、書く気があれば字がきれいにかけるけど、書く気ないと字はとことん汚いってこと
だから今日さっちょんに「マリの字がうまいとは知らんかったわw(°□°)w普段あんな(汚い)字やで(笑)」
最後一言余計だったけどうれしかったo(^-^o)(o^-^)o

今日証明写真取りにいったんだけど、うちの親が髪の毛ぼーぼーってうるさかったから、髪の毛結んで前髪ピンでとめて撮影

なかなかやらない2つ結びだったから自分がきもちわるくて^^^^^

おにーにはどこの田舎娘やねんっていわれた(^-^;まぁ、岐阜の田舎娘ですけど(笑)
これでみつあみして眼鏡かければ完璧やね!

やっぱり印象って大事だよね!!

今週疲れたからちと体調わるくなってしまた(;ω;)

今日は早めに寝ます

おやすみ( ´Д`)ノ~~

写メは今日たべたマックの新作フルーリー(^O^)b
おいしかったよo(^-^)o
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
