--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.13.00:43

(^^)

今日はさっちょんによばれて学校いってきました(^-^)/

お世話になった先生方への挨拶まわり(^ω^)

さっちょんには深々とお礼してー
のじまさんやきょろちゃんに挨拶しましたーヽ(゜∀゜)ノ

校長先生にも対面ヾ(゜д゜)ノ゛

握手しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

「私は3月でこの教育界から去っていく。そしてこんどは君がまたこの母校にやってくる。担任の先生みたいに、君も必ず母校にかえってくるように」

(ρω・`)(ぅω;`)

なんかジーンってきた

あああああ

がんばるぞー!!!!
がんばります!!!!

絶対かえってきます!!

(*^□^*)ノ

ありがとう

話はかわって、クライシスコア買ってしまったヽ(゜∀゜)ノ

あ、そこ、金使いあらいとかいわんといてください。゜(´つω・`)゜。

これはずっとほしかったんやもん。゜(´つω・`)゜。

ちょっとやってみたけど、戦闘意味わからん^^^^^^

ちゃんと説明書よんでからやろぅ…orz
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
