--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.21.22:07

今電車ぁ(ぇ

20060921220727


今電車ぁ(ぇ

ごぶざたデス(●´∀`●)ノ

今ゎテスト勉強で必死なマリです(´д`;)

なんとっ!!
火曜日から今日まで学校帰りから夜9時30まで塾いってやってるのでアリマス(*´Д`*)ノ

おかげで知恵熱でっぱなしですょ↓↓
冷えピタ張って冷やしてますが(笑)

なれない勉強をやるのゎダメねっ┐(´ー`)┌

家だと漫画よんだりねたりパソコンやったりしちゃうから自主規制!!!

今回の期末で成績きまるからねっ↓↓
中間テストの点ヤバスだったからねっ↓↓
赤点1個あったしね↓↓順位めっちゃ下がってたしねっ↓↓

よって!!今回の期末ゎヤバスなんですっ(゜д゜)!!!!!!

ヤバスとかいいながら前の3連休 超ねてたしねっ〇| ̄|_

いつもやるのが遅いよ自分〇| ̄|_

テストゎ来週の火曜日から金曜日!!

テストがおわったら剣道の新人戦の大会(10月1日)〇| ̄|_

それがおわったらパソコン解禁だぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ホムペをリニュしたいし、絵いっぱいかきたいナリ!!(●´∀`●)

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
