--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.30.23:56

新入生このゆびとまれ

今日は大学の「新入生このゆびとまれ」っていう企画に参加してきました(*^ω^*)ノ

前の「はばたけ推薦生」は推薦生だけだったけど、今回は前期、後期の人もいて、同じ学部、同じ学科の友達や先輩と知り合えた(*^ω^*)

いろんな学部の人ともアド交換した〓

でも交換しすぎて名前と顔が一致しないんだZE(笑)

企画で○×クイズがあったんだけど、気になった問題を2つ

Q.ドコモダケのムスメドコモダケは彼氏がいるかいないか

A.エレンギの彼氏がいる

どんだけー(*^ω^*)ノ゛

Q.SoftBankのお父さんは最初から犬だった

A.最初は人間で魔法にかかって犬になった

どんだけー(*^ω^*)ノ゛

まぁ…楽しかったです(*^ω^*)

んで、夕方、ジョー●ンいってきました(*^ω^*)

決算中で3月中まではやすいんだって(>v<)!!

ノートパソコンほしくて、本当はVAIOがほしかったけど、高くて

NECにした(*^ω^*)

CPUがCore2プロなんちゃらDuoってやつで、パソコンの脳みそが2コあるんやって(笑)

メモリは2GでHDDは160G

お値段は158000がお父様がしつこく交渉した結果139000ぐらいになった

グッジョブ パピー(´∀`人)

在庫なかったから取り寄せになってすぐにはもらえないけど…2、3日ぐらぃ…?

私信になるけど…
メモリ2Gなら快適にできるよね??つか、やろうね(*^ω^*)ノシ

家のパソコンすぐフリーズするから最近触ってないヾ(;´Д`)ノ

マイパソコンきたら本格的に初めてみる(*^ω^*)

明日は仮免試験…orz

クランク怖いんだZE(ρω・`)(ぅω;`)

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
