--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.12.03:19

大学

大学生は暇

うそやん。゜(´つω・`)゜。

月曜日4時間
火曜日4時間
水曜日2時間(午後からサークル
木曜日5時間
金曜日5時間

木、金は専門科目で教職トライアルと実験orz

化学なのに物理化学地学生物全部やるらしぃヾ(;´Д`)ノ

今日は物理の講義やった〓

遠心力とか忘れたー(pω`)

自動車学校にバイト…
前期はなにやらきつそうですorz

しかも、せっかく染めたのに5月カラ小学校いくから黒に戻さなきゃなんだZE…orz

スポーツ絶対とらなきゃいけないんだけど、バドミントンにしたら136/30人おって
抽選もれしたー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

再履修申請しようと思ったケドほぼ全部あいてなくて仕方なく人気のなかった剣道にしたorz

もちろん当選(ぇ

なんで大学まで剣道やらなあかんねん(`д´)

サークル、本気で漫研入りたいし…(´・ω・`)

やけどうちはチキンやで弓道にするつもり(*^ω^*)
弓道はもとからやりたかったし(*^□^*)

バイト、塾やめるカモ…
家庭教師、時給3000円やったでそっちにするかも('ω'*)

塾、本気で安いでorz

このままじゃPS3かえんしね('ω'*)

-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
