--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.22.00:47

ダイエット

20080422004740
20080422004738
したいんだけど!!!

続かないorz

今日夕方4時にご飯1杯たべてバイト5時カラ10時までしたら

お腹すいたorz

で、たべちゃったorz

本気でダイエットしたいんやけど!!
とりあえず1日4食を3食にしたい!

そこで聞きたいのが

食べたいけど我慢したい時の方法

(´Д`)

見捨てないで下され(pω`)

なんかいい方法あったらテルミー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

ちなみに今日は欲望に負けましたorz

グーピタにも試みたけど、普通にきかねぇwwww

今日は久々に絵をかいた(*^ω^*)
地味に、はみだした部分を消しゴムで消すのがめんどくさい(´Д`)ノ

今日は髪の毛まで
つかれたorz

私信
うちは
金曜日の夜と土曜日の10時以降と日曜日はフルに空いてるよ(*^ω^*)ノシ
金曜日は実験だから何時におわるか不明orz
7時には帰ってこれると思う(o^ω^o)

まだ大学になれてなくてしかも時間びっしりやから平日はきついカモです(>д<)

絵はリベンジ白と
かほちゃ(途中)です(*^ω^*)ノシ
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
