--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.16.02:24

報告

別に更新する気がないわけではない
のだが
マイパソにはHPをつくるソフトがないっぽいからダグでつくらねばならないというー

ダグでつくったことがないから今は勉強中です

別に放置しているわけではない

絵もかいてるしー…ね(p´З')q

ダグおぼえたら今までの絵を削除しつつリニュする予定でっす(*^ω^*)ノシ

ジャンルもかわるかも…

↓↓↓↓↓↓

蒼ちゃんの輪舞を聞いてからみたくてしかたなかった(笑)

少女革命ウテナ !!

当時、リアルタイムでみてた記憶がある作品

まじ意味わかんなくて、髪が長くてピンクのこのほうがかわいいのに、紫で眼鏡の子がドレスきて取り合われてるのが気に食わなかった(*^ω^*)自分

印象的なのが

かしらかしらご存知かしら

の 影(笑)

気になって仕方なかったカラ今日Tubeでみてみた(*^ω^*)

6話までみて

やっぱりアンシー(紫メガネ)の魅力がわからん!!(笑)

あと、やっぱレズなのかなぁ…orz

でもウテナさんはノーマルっぽいけど

個人個人のキャラがこすぎてかなりわらえる

腹筋いたいわ( ´_ゝ`)ぷ

今まで塾の夏期講習の学習プログラムかいてた

10人11科目

ちなみに1枚50円でるんだってー
微妙(p´З')qワラ

550円( ´_ゝ`)ぷ

明日は生物実験

明日こそ成功したいぜorz

おやすみんヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
