--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.01:10

テスト?

20060927011041


テスト?

ごぶざたです(●´∀`●)ノ

今日テスト始まりました(*´Д`*)
今日から地獄です〇| ̄|_

今日ゎ物理と数学Bという最悪コンビ。
ついでに家庭科もあったしよぅ(*´Д`*)ぁーん↓↓

明日ゎなんだってぇ??(聞いてなぃ
明日ゎ化学と英語?と現代文だよぅ

英語と現代文に手つけてませんけど┐(´ー`)┌超ぶっつけ本番なり

化学ゎ超やったけど厳しいかも↓↓〇| ̄|_
ベンゼンぅざいーーー!!
コンビニいったらチョコビがっΣ(´・д・`ノ)ノ
買ってしまいましたょ(*´∀`*)

しんちゃんゎこれ大好物ですぐたべるよねっ(笑)
チョコビってそんなにおいしいのかぁ…たべてみたいなぁ…

と思っていたあの頃(ぇ
ついに念願の夢がっ!!(笑)

たべてみるとーー…

んー(´ー`)

びっみょーー(´Д`*)
FFのポーションのんだ時に感じた気持ちと似てた(笑)
そのときの気持ち(笑)
キャラメルコーンのチョコ版って感じの味だったょ(●´∀`)ノ

スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
