--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.07.01:20

小学校

今日は小学校観察実習でした(*^ω^*)ノ

養護クラスじゃなくて1年生だった(;´Д`)ノ

小学校はいろいろ大変なのでジャージ着用して

お話きいて

クラスに配属

めっっっっっっちゃかわいいの!!!
ちっちゃいし^^^^

1時間目の体育は鉄棒だったんだけど

チーム対抗でどんなけ鉄棒にぶらさがれるか

担任がまさかの(大学生の)先生チームってのをつくって

うちらも参戦

ってか足つくからぁぁぁぁ

男子はがんばってたんだけど、うちは瞬殺orz

ほら、うちんらは足ながいし┐(´ー`)┌ぇ

子供達に
「先生ついたよおー」

っていわれたので退散。゜(´つω・`)゜。

結局先生チームが1番最初におわったっていう(笑)

担任に「さかあがりやって」
っていわれて
小学校以来やし、体支えれないやろって思って、正直できんやろうっておもってたケド
なんとかできたみたい(^ω^;)

2時間目の算数は「いくつ」

懐かしい ブロック(麻雀牌みたいなの)とおはじき

担任の先生の授業も子供にあきさせない内容で

とにかく元気でかわいい(*^ω^*)

2時間目がおわったら遊びの時間

クラスの女の子が
「先生あそぼー」って声かけてくれて砂場へ…(*^ω^*)

砂場まで一緒に手をつないでいったの
かわいすぎる………!!

一緒におやまつくってトンネルつくって

そしたら他の子もあつまってきて…

かわいすぎる(*^ω^*)

砂遊びって久しぶりだったけどかなり楽しかった!(笑)

午前中で実習がおわりでばいばいする時に

「先生達はもうかえっちゃうのー?今度いつくるのー?」

。゜(゜´Д`゜)゜。かわいいー!!!!

今度は7月のはじめくらいかな('ω'*)

中学校よりも小学校のこのほうがかわいいね(*^ω^*)ぇ

午後からは生物実験

前半の植物実験がおわり
今日から動物実験

…来週はみみず 次はおお貝 次はザリガニ 次は昆虫標本作り

↑↑↑↑↑↑↑

解剖実験!!!!!!

みみず まじむり!!!
しかも全部各自でもってこいってorz

みみず まじむりだから。゜(゜´Д`゜)゜。

昆虫標本は毒瓶つくって蝶々3種 バッタ・甲虫類3種 とんぼ1種
合計10匹

(゜д゜)

とんぼは秋だろ!

生物実験はさぼると単位あげないよっていわれたおorz

みみず まじさぼりたい。゜(゜´Д`゜)゜。

筋肉痛で体中がいたいです。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト
-トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © (ノ*´ー`)ノ☆BLOG☆ヽ(´ー`*ヽ). All Rights Reserved.
